SERVICE
NRIデジタルが提供するサービスの一覧です。
OMO OnBoard
顧客のオンライン・オフライン行動を統合しリアルタイムでのアクションを可能に
企業のOMOを顧客体験設計から実行まで包括的に支援するサービス。 顧客との「オンライン接点」で取得した情報と、「オフライン接点」で取得した情報を統合し、顧客の行動に関する情報を可視化します。 さらに、オンライン・オフラインの行動計測に連動したリアルタイムのアクションを企業が行うことを支援します。
READ MORE
D2C OnBoard
企業のD2Cビジネスの立ち上げと改善をワンストップで支援するサービス
グローバルで多数の実績がある6つのSaaS/PaaS製品(Shopify、KARTE、Google Cloud™、HubSpot、New Relic、trocco®)を適宜組み合わせ、必要な設定をしたウェブサイトとして一体的に提供します。ECサービスに加え、デジタルマーケティング、データアナリティクスのための機能も備えています。
C4M OnBoard with KARTE
企業の顧客データプラットフォームの環境構築と運用立ち上げを支援
KARTEと Google Cloud Platform(GCP™️)を組み合わせて活用し、企業の中で分散する多種多様なデータや、サイト上にあふれる顧客の行動データを集約し、課題分析から仮説の抽出、初回施策の実行といったデータドリブンマーケティングの立ち上げを、短期間(約2-3ヶ月)で集中的に支援します。
API Atelier
企業のWebAPIサービス構築を支援
AWSのサーバレスサービス群をフルに活用して、APIシステムを素早く低コストで構築するサービスです。APIの利用方法や単位、データ構造などを適切に要件定義・設計することで、高い効果を上げることができます。お客さまのビジネスにおいて、APIを活用してどのように価値を生み出していくのか、といった検討・構想段階からご支援できます。