SPECIALIST
多様な専門性を持つNRIデジタル社員のコラム、インタビューやインサイトをご紹介します。
CX Clip掲載「KARTEを自由に拡張する『KARTE Craft』がもたらすCX変革」
吉田 純一
READ MORE
鉄道の旅の新しいスタイル「どこかにビューーン!」――カスタマーエクスペリエンス(CX)変革の成功の決め手
新井 朗
スマートシティの現実解は連携と都市体験にあり!――マネタイズの2つの方向性
New Relic顧客事例掲載「性能問題の原因特定を劇的スピードアップ。アプリケーション開発チームによるオブザーバビリティ活用促進」
阿部 昌平・徐 家興
CX Clip掲載「店舗とECのデータを統合し、顧客の文脈を捉える。総合アパレル三陽商会によるOMOの実践」
萩村 卓也
Amazon Web Services ブログ掲載「【寄稿】Amazon DevOps Guru for RDSはパフォーマンスモニタリングにどのような恩恵をもたらすのか」
島 良太・松村 和機
another life.掲載「憧れていたSFの世界を実現したい。 リアルとデジタルを融合させ、その先へ。」
「この街に行く理由」をDXで実現する~より便利で豊かな体験価値で選ばれる街づくり~
車いす電動アシストユニットとデジタル技術を活用した、新しいサービスの実証実験を開始
鈴木 求紀
利用者目線を大切に、新技術を活かす
森田 学
アフターデジタルを視野にOMO時代のデジタルマーケティングを実践中
DX2.0のためのビジネスデザイン ─ 大企業のビジネス変革に必要なスキル ─