SPECIALIST
多様な専門性を持つNRIデジタル社員のコラム、インタビューやインサイトをご紹介します。
CX Clip掲載「顧客理解を深めたデジタルマーケティングの共同研究。三菱地所とNRIデジタルによる会員組織リニューアルの裏側」
菅川 高和
READ MORE
DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー掲載 「「三菱地所のレジデンスクラブ」刷新に見る、事業間連携プロジェクト成功の鉄則」
吉田 純一
ITmedia エンタープライズ掲載 「三菱地所は「データがバラバラ問題」をどう解決した? 顧客起点のシステムと従業員の業務効率を両立させる方法 」
松村 和機
有事にも効果を出せる顧客データプラットフォームの構築&活用法 | NRI JOURNAL | 野村総合研究所(NRI)
大和 大祐
CX Clip掲載「KARTEを自由に拡張する『KARTE Craft』がもたらすCX変革」
鉄道の旅の新しいスタイル「どこかにビューーン!」――カスタマーエクスペリエンス(CX)変革の成功の決め手 | NRI JOURNAL | 野村総合研究所(NRI)
新井 朗
スマートシティの現実解は連携と都市体験にあり!――マネタイズの2つの方向性 | NRI JOURNAL | 野村総合研究所(NRI)
New Relic顧客事例掲載「性能問題の原因特定を劇的スピードアップ。アプリケーション開発チームによるオブザーバビリティ活用促進」
阿部 昌平・徐 家興
CX Clip掲載「店舗とECのデータを統合し、顧客の文脈を捉える。総合アパレル三陽商会によるOMOの実践」
萩村 卓也
Amazon Web Services ブログ掲載「【寄稿】Amazon DevOps Guru for RDSはパフォーマンスモニタリングにどのような恩恵をもたらすのか」
島 良太・松村 和機
another life.掲載「憧れていたSFの世界を実現したい。 リアルとデジタルを融合させ、その先へ。」
「この街に行く理由」をDXで実現する~より便利で豊かな体験価値で選ばれる街づくり~ | NRI JOURNAL | 野村総合研究所(NRI)