資生堂×NRI ヒューマンタッチとデジタルテクノロジーを融合させた新しいブランド体験の場がオープン
デジタル資本主義の未来を拓く秘密計算技術
AIの現状とビジネスでの活用
NRIデジタルの林田敦がbtrax社「DESIGN for Innovation」に登壇
DX2.0のためのビジネスデザイン ─ 大企業のビジネス変革に必要なスキル ─
「ニトリパブリック×NRI」 DXの活用で見えてきた中国人旅行客の「旅ナカ」――行動履歴を北海道の観光マーケティングにつなげる
ダイレクトなコミュニケーションが生む価値 ─ 製造業におけるビジネスモデル改革の要点 ─
顧客と共に取り組むデジタルビジネスの創造~デジタルトランスフォーメーションに必要な視点とは~
株式会社野村総合研究所が開始する、放送の同時配信サービスに関する技術実証に、NRIデジタルも参画
株式会社プレイドと提携:デジタルマーケティング支援を強化
本格的なデジタルマーケティングの時代へ
JALとNRIに聞く、「どこかにマイル」はなぜ成功したのか